SSブログ

「瞳」大原櫻子の高校サッカー応援歌アカペラがすごい [話題]

スポンサーリンク






」は、高校サッカー決勝戦で、この曲をパフォーマンスした際に見せた、

涙の熱唱で注目を集めた、大原櫻子さんの高校サッカー応援歌の、

アカペラがすごかったです。



2015年、初のフリーライブを東京・千葉・大阪の3会場で開催を、

1月18日(日)東京会場で行ったライブにて、

1stアルバムのリリースと、初のライブツアー開催を発表して話題になりました。


東京・イオンモールむさし村山で行われたイベントで、

中盤に、大原櫻子さんから突然のサプライズがありました。


」は、応援歌なので、皆さんと一緒に歌いたいなと思って作りました。

今日、一緒に一歌ってくれますか?

皆さんの顔が見える、真ん中で歌いたいと思います!

との提案に、どよめきと歓声に包まれる客席の中心に移動しました。



大原櫻子さんは、

みんな見える?じゃあ皆さんと一緒に歌いたいと思います。

今日最後の曲です!

と語りかけて、「」を披露しました。



年末に「第56回 輝く!日本レコード大賞」の新人賞を受賞して、

今年は「第93回全国高校サッカー選手権大会」の応援歌を担当するなど、

各方面から注目を集める存在となっています。



」はこんな感じです。


引用:http: //youtu.be/vPnVQo1GlXY



アカペラで歌うと、また違った感じに思えます。


気になる方は、

コチラをチェックしてみて下さい。
瞳(初回限定盤CD+DVD)の楽天公式サイトへ



サンキュー(Music Video Short ver.)


引用:http: //youtu.be/J3nPlSy9YnY



頑張ったっていいんじゃない 【Music Video(Short ver. )】


引用:http: //youtu.be/Buf9BOES8k0



大原櫻子さんは歌手だけでなく、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の、

ヒロイン理子役に5,000人の中から選ばれて、

この映画により、第23回日本映画批評家大賞で新人女優賞の小森和子賞を受賞しました。


歌手だけではなく、女優としても活動する大原櫻子さんは、

今は音楽業中心、そろそろお芝居もまたやりたい

と今年の目標を掲げているようです。


ハングリーなので、どんな役でもやりたい。

強いて、言えば自分と真逆の役や悪役が面白そう。

体を動かすことも好きなので、アクションとかもやってみたいなって思います。

と語ってくれました。



今後、更に注目されそうに思います。

楽しみな存在ですね。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。