SSブログ

足立梨花が村上マヨネーズでアニメオタクがかわいい!添い寝CDとは [話題]

スポンサーリンク






足立梨花さんが村上マヨネーズアニメオタクかわいいと話題です。

最後には、幸せは添い寝CDを聴きならが寝ることのようです。



足立梨花さんは、以前「メレンゲの気持ち」に出演した際にも、

ブラザーズコンフリクト」の君に恋してることを告白しました。



あまりにも、ふつうに自然なアニメオタクぶりにネット上では、かわいいと話題になりました。

今回は、村上マヨネーズでも、そのアニメオタクぶりを見せてくれました。



ここまでくると、普通のかわいい女の子って感じですね。

はるちゃん、そしてリヴァイ影山

銀さん、そしてセシルの名前をテレビで叫びまくり、


最後には、添い寝CDも聴いていることも包み隠さず話すとは!

あまりの素直なアニメオタクぶりに笑うしかありませんでした。



ここまでくると、逆に可愛く感じてしまいます。

この素直なところが、足立梨花さんの人気なのでしょう。


最後の、添い寝CDを聴きながら寝るとは!

もうかわいすぎますね。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。