SSブログ

羽生結弦のGPファイナルの結果は!演技を動画でみるとすごい [ニュース]

スポンサーリンク






羽生結弦選手のGPファイナル結果は、2連覇と怪我より完全に復活しました。

演技動画でみると、以前より演技がよくなっているのではと思います。


ショートプログラム首位の羽生結弦選手がフリーで194・08点を出し1位となり、

今季世界最高の合計288・16点で2連覇を果たした。



羽生結弦選手はフリーで冒頭の4回転ジャンプを2度、成功させ勢いに乗ると、

コンビネーションジャンプも次々と決めていきました。


しかし、後半の3回転ルッツで転倒したものの、ほぼ完ぺきな演技で今季最高得点を出しました。



羽生結弦選手は、

優勝よりも自分の演技ができたことの方がうれしい。

ほぼ完璧だった。

ファン、チーム、関係者のサポートがあってこの結果になった。

存分に体を使える幸せを感じた。

今スケートができることが一番の幸せ

と言っていますね。



一時は、接触事故の大怪我で、どうだろうかと心配していましたが、

GPファイナルの演技をみる限りでは、完全に復活した感じがします。



以前より、演技にキレがあるのではと思うところです。


羽生結弦選手の今後の活躍が楽しみですね。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。