SSブログ

賀来千香子が「にじいろジーン」で東方神起を熱く語る [話題]

スポンサーリンク






賀来千香子さんが関西テレビ・にじいろジーン東方神起についてを熱く語って話題です。

賀来千香子さんをファンにする東方神起はすごいですね。



またまた「ぐっさんを連れて行くならこんなトコ!」で熱く語ってくれました。

東方神起について、楽しそうに語る賀来千香子さんがかわいいと絶賛されています。


もう結構な年齢ですが、なんか「かわいい」ですね。


以前も、こんな感じで語ってくれました。

https://youtu.be/KvSXVIS0hHA



東方神起のファンクラブ会員でもあるようです。

しかし、年齢的にはちょっという感じになるところですが、

賀来千香子さんだと、なんかいい感じに思ってしまいます。


https://vine.co/v/O66Qw3wjljb



こんな感じで、賀来千香子さんのキャラクターがそうさせているのでしょうか?

お友達に誘われて、初めて行ったライブで、ふと振り返ったときに見た、

レッドオーシャンに感動したようですね。


賀来千香子さんが宣伝してくれているので、東方神起もまだこれからですね。

ニューアルバムの「WITH」も12月17日に発売ですので、

今後の、東方神起の活躍にも期待したいところです。


賀来千香子さんが東方神起を語る姿は、なんかかわいいですね。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。