SSブログ

平井堅がインド人になってインド料理店「マンディール」の忘年会に乱入!! [ニュース]

スポンサーリンク






平井堅さんがインド人のコスプレで一般企業の忘年会乱入して話題です。



平井堅さんが、乱入したのは、東京・浜松町にあるインド料理店マンディール」だそうです。

ソレデモシタイ」のイントロをバックにインド政府公認ダンサーの、

ナタラージャン・ニーラカンダンさんが登場して、曲の間奏に差し掛かった頃に、

数人のダンサーが加わりインド料理店は大にぎわったようです。


盛り上がる観客を前に、平井堅さんはMVと同じようなキレキレのボリウッドダンスを披露しました。


平井堅さんが出没した「マンディール」は、インドをはじめとしたアジア料理のレストランで、

店内にはステージもあり、食事と一緒にベリー・ダンスのショーなども楽しめる場所とのことです。



約150名ほどのお客さんが、パーティで盛り上がる中に、店内に流れるのは、

ソレデモシタイ」のイントロでした。


まさか、平井堅さんの生ステージを、こんなまじかで見れるとはビックリだったと思います。



平井堅さんの「ソレデモシタイ」はこんな感じです。


引用:https: //youtu.be/1krJijKL384



平井堅さんがこんな感じのダンスと歌を披露してくれたと思います。

頭に、ターバンを巻いた平井堅さんが、間奏中にステージに上がり、店内は騒然となったとのことです。


最初は、本当のインド人と勘違いしていたお客さんが、平井堅さんと気づき騒然とする中、

「盛り上がってますか!ナマステ~」と呼びかけたとのことです。



しかし、なぜ、平井堅さんはこのインド料理店の「マンディール」で、

このようなことをしたのでしょうか?

このお店となにか関係があるか?


お店にいた、お客さんは得した気分ですね。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。