SSブログ

円相場の見通しはドル円は119円から更に上昇とは! [ニュース]

スポンサーリンク






円相場見通しは、ドル円119円から、更に上昇すると話題になっています。


週明け1日、午前の円相場は午前10時過ぎに対ドルで円が下落して、

一時、2007年8月以来の、約7年4カ月ぶりとなる1ドル=119円台の、

円安ドル高水準になりました。


しかし、その後は、上げきれない様子です。

今週は、12月5日(金曜日)にアメリカの雇用統計もありますので、

一気に、119円をブチ抜く可能性もありますね。


今週は、雇用統計以外にも、重要な指標発表が多いですので、

激しい為替相場が予想されます。


ただし、このままドル円が上昇するには、問題となるのが、衆議院選挙になります。

これで、自民党が負けることがあると、今度はドル円は大暴落する恐れがあります。



ただし、政権が変わったとしても、消費税アップの可能性が高いことを考えると、

ドル円は、更なる上昇の可能性は秘めています。


消費税が上がると、なぜドル円が上昇するの?とあなたは疑問に思ったでしょうか?

それは、単純にお金の価値を下げることにつながるからです。


今、日本はイフレの方向に舵をとっています。

これは、すなわち物の価値が上がって、お金の価値が下がることを意味します。


消費税が上がれば、同じ物を買うときに、今までよりもお金を払うことになります。

カンの良い方は、お分かりになったと思いますが、

これは、見方を変えるとお金の価値が下がっていることになります。


日本国内で、円の価値が下がるとどうなるでしょうか?

時期に、世界的にも、円の価値が下がることにつながっていきます。



ドル円は、ドルのアメリカと、円の日本の関係で上昇したり、下降したりします。

アメリカの価値が上がると、そのアメリカの通貨のドルの価値が上がります。

日本の価値が下がると、日本の通貨の円の価値が下がります。


アメリカは、金融緩和を縮小していますが、日本は金融緩和を拡大しています。

更に、ここで消費税により、円の価値が下がっていますので、

世の中の流れからすると、ドル円は更に上昇することになります。



ただし、為替の相場はそんなに単純なものではありません。

為替で儲けるためには、投資のちゃんとして知識が必要になります。


これは、プロのトレーダーさんから学ぶことをおすすめします。


長期的なトレードは、損失も大きいし、長くポジションを持っているのは、

気になって精神的に辛いことが多いです。

空いた時間に、短時間でとっていくスキャルピングの方が比較的ストレスが少ないです。


参考にしてみては如何でしょうか。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。




◆◆◆関連記事◆◆◆


ダイエーのイオン子会社化で株価はどうなる?

ダイエーの株価はどうなる?イオン買収に有利なニュース!

ダイエーとイオンの株はこれからどうなるか?

FXは動画で勉強した方がいいのか?

かっぱ寿司がコロワイドに買収で株主優待はどうなる?

今後の日経平均株価はどうなるか?

かっぱ寿司の株価はTOBでどうなるか?

富士フィルムの株価の見通しは上昇だが危険も!

FXは資金管理だけで勝てるて本当なの?

ドル円の予想12月はどうなるのか?



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。