SSブログ

ベストアーティスト2014でジャニーズの関ジャニ∞とゴールデンボンバー(金爆)が! [話題]

スポンサーリンク






ベストアーティスト2014ジャニーズ関ジャニ∞ゴールデンボンバー金爆)の共演が話題です。


11月26日(水)19時から、日本テレビ系で「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2014

を幕張メッセより3時間生中継で放送されました。



今回しか、見られないジャニーズ勢のSPメドレーや、AKB48、HKT48、SKE48、NMB48、

EXILE TRIBE、三代目J Soul brothers、Mr.Childrenら豪華アーティストの、

白熱のライブが開催されました。



総合司会は・櫻井翔さんが務めて、アナとエルサも登場して、東京ディズニーランドで、

May Jが、レリゴーを熱唱しました。



中でも見どころだったのが、関ジャニ∞ゴールデンボンバーですね。

関ジャニ∞の丸山さんとゴールデンボンバーの絡み動画がコチラです。


引用:https: //www.youtube.com/watch?v=BrfkCPoeFcM&feature=youtu.be


関ジャニ∞の丸山さんは、これは狙っていたのでしょうか?

あまりにもタイミングが良かったような!



バインでもこんな感じです。


引用:https: //vine.co/v/O1QQFOw3OiX


関ジャニ∞の丸山さんとゴールデンボンバーが「地獄先生ぬ~べ~」で共演てのもいいかも!

妖怪と言う点で、似ているように思います。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



◆◆◆関連記事◆◆◆


スマホの月額料金が高すぎるガラケーと料金を変わらなくするには!

バター不足の原因!なぜなのか!クリスマスケーキがない?

シャープの「お茶メーカー」がめざましテレビで紹介!

ヤフオクでジャニーズグッズを高く売るには!

ベストアーティスト2014でジャニーズNEWSのチャンカパーナがいい!



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。