SSブログ

泉大津駅で電車に飛び込んだ女の人が消えた? [疑問]

スポンサーリンク






泉大津駅電車に飛び込んだ女の人が消えた?と言うことで話題になっています。


状況はこのような、感じのようです。

泉大津駅構内で、女の人が奇声あげながら電車の飛び込む


駅員「飛び込むの見た」 、運転手「目の前で消えた」・・・・・

電車は止まって、警察がきて確認する


飛び込んだ、はずの女の人がいない

しかも、電車の窓ガラス割れてもないし、血もついてもない


通常の人身事故なら、2時間は止まるはずなのですが、30分で通常運転

飛び込んだ、女の人はどこに?行ったのか?


と言った流れです。


目撃者が2人いることから、見間違いと言う可能性は低くなります。

その上、電車に飛び込んだ、女の人は奇声をあげながということですので、

更に、見間違いの可能性が低くなります。


ツイッターでは、まるでガンツ(GANTZ)のようだと話題になっています。



ガンツは漫画が映画化までされていて、あらすじは、

ある日、玄野計は地下鉄のホームで小学生時代の親友だった加藤勝を見かけます。


正義感の強い加藤は線路上に落ちた酔っ払いを助けようとするが、

助けに入った玄野と共に、進入してきた電車にひかれて死んでしまいます。


しかし、次の瞬間に、彼らはマンションの一室にいて、

そこには、同じ様に死んだはずの人々が集められていました。


部屋の中央にある謎の大きな黒い球に、

彼らが、「ガンツ」と呼ばれる球に、星人を「やっつける」ように指示されて、

別の場所へと転送されていきます。


謎の物体「ガンツ」に集められた、死んだはずの人々は理由もわからないまま、

素質の有無に関わらず、謎の星人と戦わなくてはいけなくなります。

玄野は、その中で、戦いに生き延びながら成長して、「ガンツ」の世界に触れていくものです。


基本的に、不思議な漫画であり、内容もどちらかと言うとSFぽく、

気持ち悪いシーンが多いものです。



消えた、女の人はどこに行ったのでしょう。

それとも、何かのトリックがあるのでしょうか?


ただし、状況から考えて、生身の人間がしたのであれば、

トリックも難しいと思います。


あなたは、どのように思うでしょうか?

あなたの、後ろに飛び込んだ女の人がいるかもしれませんね。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。