SSブログ

嵐・相葉雅紀の私生活を公開て! [芸能]

スポンサーリンク






相葉雅紀さんの私生活を「櫻井有吉アブナイ夜会」で公開することで話題になっています。

11月13日(木)放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」のゲストに相葉雅紀さんが出演して、

私生活が謎だと言われる相葉雅紀さんの休日に完全密着するとのことです。


今年でデビュー15周年の節目となるです。

そのため、例年よりも、更に超過密スケジュールになっているようで、

その中でも、忙しいのが相葉雅紀さんのようです。


5人の中では、地味な存在に思われがちですが、

「今後しばらく相葉ドラマは作れないのでは」と言われるほど

ブッキングが困難だと言われています。



そんな、忙しい相葉雅紀さんが、

今回の、「夜会」の相手が、ジャニーズJr.時代から苦楽をともに過ごしてきた風間俊介さんです。

なんと、プライベートでも大の仲良しな2人で、ドライブから相葉雅紀さんの夜会が開始します。



いきなり、「昼間に入る風呂は最高!」とハイテンションの2人は、まず銭湯に向かい、

一般客と交じりながら裸の付き合い、その後も居酒屋で酒を飲みながらの本音トークを、

繰り広げて、更に、カラオケではジャニーズの名曲をノリノリで踊りながら披露など・・・・・


完全にロケを忘れた、2人のようです。



相葉雅紀さんは、ロケ終了後に、

このロケは果たして番組として成立するのか心配です。

ありのままの休日ですので、全部がプライベート、

そこで偶然カメラが回っていたみたいな感じですよ。

でも自分としては、すごく楽しい、最高の一日になりました。

とコメントしたようですね。


このあたりが、相葉雅紀さんの人気の秘密なのでしょうか?

ありのままの相葉雅紀さんの休日が見れるとのことです。


相葉ファンにとっては、気になるところですね。

TBSの11月13日(木)夜10時の放送です。


チェックしてみて下さいね!


楽しみしたと思います。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。