SSブログ

武井咲の性格はドSなの?クローバーでは [疑問]

スポンサーリンク






武井咲さんの性格ドSではと言う疑問があります。

今、話題になっている映画・クローバーでは、ドS上司を演じる関ジャニ∞の大倉忠義さんが、

実際は、全然ドSでないと暴露してくれました。



しかし、関ジャニ∞の大倉忠義さんを見ていると、確かにSと言うよりは、Mて感じです。

大倉忠義さんが演じた柘植暁は、武井咲さんが演じる沙耶を

ドSな言葉と態度で惑わすイケメンエリート上司です。


沙耶に告白する一方で、「おまえはバカか」という冷酷な言葉を浴びせたり、

沙耶を無視したり、何かと冷たく接する役どころです。


しかし、そんな柘植を演じる大倉忠義さんのことを、

武井咲さんは、「大倉くんは柘植さんの役に本当にピッタリなんですけど、

実は全然ドSな部分がなくて(笑)」と暴露しています。


数々のドSシーンが誕生した裏側を、

プロデューサーさんが一番ドSで、もっともっとという感じだったんです。


ドSシーンはプロデューサーさんのおかげでできていると思いますと、

笑いながら、こっそり明かしてくれました。


むしろ、撮影中は武井咲さんの方が、

柘植もビックリのドSぶりを発揮して大倉忠義さんのことを翻弄していたそうです。


武井咲さんは、こんなことも言っています。

柘植さんのセリフで「気持ちが入ってなきゃキスとはいわない」というのがあるんですが、

とても難しいセリフなんです。


だから、大倉くんも真剣にやっていたと思うんですけど、その真剣さが面白くて笑っちゃって(笑)。

「もう一回言って!」とお願いしちゃいました。


といたずらな笑顔を見せて話しています。



これは、やはり武井咲さんの方が、大倉忠義さんよりドSではないでしょうか?

中学生時代はヤンキーと言う、噂の写真もネットに流出していました。


写真の見た目はヤンキーぽくは見えませんが、

写真に写っている、友達たちは、ヤンキーぽいですね。



武井咲さんの性格は、おそらくドSとみています。

関ジャニ∞の大倉忠義さんは、実はドMではと思うところです。


そんな、武井咲さんと大倉忠義さんの魅力が詰まった、映画・クローバーの

二人の胸キュンシーンが生まれた裏側を想像しながら観ると、

ちょっと面白いかもしれません。


映画・クローバーは11月1日から、全国公開されます。

楽しみですね。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



◆◆◆関連記事◆◆◆


武井咲が元ヤンキーてウソなのか?



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。