SSブログ

山下智久の書類送検で錦戸亮は! [疑問]

スポンサーリンク






山下智久さんが書類送検されたのに、錦戸亮さんは何もなしとは?

問題の発端と作ったのは、錦戸亮さんのはずなのに?



今回の事件は、

6月25日午前1時過ぎ、六本木の路上に知人と一緒にいたところ、

20代の男女と口論になったようです。


山下智久さんが、その模様を撮影していた女性から、携帯電話を持ち去り、

返却するまでの間、使用不能にしたとのことです。


これに、女性が被害届けを出てしています。

電話は破損しておらず、ジャニーズ事務所の関係者を通じて警視庁に届けられて、

女性に返却されて、すでに示談が成立しているとみられ、起訴されないとのことでした。



問題のキッカケを作ったのは錦戸亮さんとのことで、

トラブル相手の男性は歌手の卵で、女性はモデルのようです。


その男性が、「僕も近々デビューするんで」みたいな感じで声をかけたところ、

酔っ払っていた錦戸亮さんが、「お前なんて売れるわけねえだろ!」

などと悪態をつき、口論になったようです。


それの模様を、女性がカメラ付きケータイで撮っていたところ、

まずいと思ったのか、山下智久さんが携帯電話を奪い取ったとのことでした。


被害届けを出した、女性の証言のみならず、

その模様が、路上の防犯カメラにも、写っていたことも動かぬ証拠となりました。


当初、ジャニーズ側は示談金として被害者に20万~30万円ほど、

を提示したようですが、被害者は受けなかったようですね。


結局、100万~200万円ほどで示談にしたようです。



報道されている内容を見る限りでは、山下智久さんは、錦戸亮さんを、

かばったようですし、携帯電話も壊れていないで、返却された上に、

被害の男性は歌手デビューする人で、女性の方はモデルとのことです。


これから、芸能関係で働くことも多いと思いますが、

被害届けを取り下げなかったのでしょうか?


かなり錦戸亮さんの暴言に頭にきたのかもしれませんが、

被害者の男女も、ちょっとやり過ぎのような気もします。



それに、ただ携帯電話が使えなかっただけで、

示談金が、100万~200万円ほどとは!ビックリですね。



山下智久さんだけが、書類送検されるのは疑問ですし、

被害者の男女も、被害届けを取り下げなかったのは!


金目当てとしか思えませんね。


被害者の男女の仕事から考えても、この示談金やこの対応は、

今後、大きなマイナスになりそうに思えます。


携帯電話を持ち去る、山下智久さんにも問題はありますが、

今回の山下智久さんには、共感できるところもあります。

山Pガンバレ!


山下智久さんの今後の活躍に期待したいですね。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。