So-net無料ブログ作成

簡単にタバコをやめる方法の離煙パイプてなに? [疑問]

スポンサーリンク






簡単にタバコをやめる方法であるの?離煙パイプてなに?

離煙パイプを、ご存じでしょうか?


離煙パイプの説明は、コチラの動画をご覧下さい。






動画は如何だったでしょうか?

こんなに簡単に禁煙できるとは驚きです。


離煙パイプは、1から31まで番号の振られた31本のパイプを、

毎日順番に取り替えて使うだけで、

-3%、-6%、-9%・・と1日に3%づつ確実に、ニコチンを軽減していくものです。


1日3%という、微々たる差なので、ストレスを感じることもなく実行できます。

31番の離煙パイプでは-95%までニコチンを除去できています。


離煙パイプの利点は、タバコを吸いながニコチンの摂取量を減らしていくことで、

肉体を自然に、ニコチン依存症から、離脱できるところです。



最終的に0.005ミリグラムというわずかなニコチン摂取量まで下げことができるので、

ニコチン依存からの離脱を容易にすることができます。

このような感じになります。
離煙パイプ・ニコチン減少.jpg
引用:離煙パイプの公式サイトより



更に、禁煙者に嬉しいのが、、離煙パイプは、どうしてもタバコを吸いたくなった場合には、

31番の離煙パイプを使用して、少量のニコチンの摂取量に抑える方法があります。


喫煙者の方で、禁煙をしたことがある方なら、分かると思いますが

せっかく禁煙できたのに、飲み会ですすめられたり、仕事や家庭のストレスなどで、

再度、喫煙をしてしまう人が多いからです。


ストレスについては、あなたの認識違いもあるとは思いますが、

タバコを吸う行為は、ストレスの解消ではありません。


タバコに含まれるニコチンは麻薬などと同じような依存性をもっています。

なので、常習的に摂取してしまうと、ニコチンが消費されて減少すると、

ニコチンを摂取しなけば、禁断症状が現れるようになります。


なので、タバコを吸う行為は、そのストレスから逃れようとする行為になります。

簡単に言うと、タバコがストレスをつくっていることになります。


これが、ニコチン依存症です。



離煙パイプには、ニコチン依存症の再発防止の対策があるのです。

離煙パイプの31番を使用すれば、0.1ミリグラムのタバコなら0.005ミリグラムという微量なニコチンだけの

摂取なので、ニコチン依存症になることなくなるわけです。


ただ、注意点は離煙パイプを使わずに、そのままタバコを吸わないことですね。


離煙パイプの興味があれば、
コチラのサイトをご覧下さい。
簡単にタバコをやめる方法へ



離煙パイプの構造はコチラをご覧下さい。
離煙パイプ・穴仕様.jpg
引用:離煙パイプの公式サイトより




上記の写真のように、穴の大きさを変えることで、タバコニコチンの量を調整しています。

利点としては、タバコを吸いならが、禁煙ができるところです。


やることは、離煙パイプを若い番号の順に毎日変えていくだけです。

そんなに難しいことも、面倒なことも、それ程ないです。



毎日、番号を上げて使っていけば、確実にニコチン依存症から離脱していきます。

これだけは、毎日する必要がありますので、これは、守るようにして下さいね。


離煙パイプに、興味のある方は、

公式サイトはコチラをクリックして下さい。
離煙パイプ31本セット(Type-K)のアマゾン公式サイトへ

離煙パイプ31本セット(Type-J)のアマゾン公式サイトへ

離煙パイプ 31本セットの楽天公式サイトへ

絶対の自信!全額返金保証までついています。


参考にしてみては如何でしょうか。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。