SSブログ

指原莉乃がTwitterで偽サインで困った悪用禁止だね! [話題]

スポンサーリンク






指原莉乃さんがTwitterで偽者のサインに驚いたようです。

悪用は禁止したいところですね。


HKT48指原莉乃さんの、またまた偽者が登場しました。

偽サインまで、していたかと思われる事件が発生しています。


AKB48やHKT48などのアイドルたちの偽サインは、

ネットオークションなど売られたりしているようですが、

悪意があるのか?冗談なのか?


指原莉乃さんの偽者がサインまでしてくれたようですね。


指原莉乃さん本人も当惑しているようです。

ツイッターでのフォロワーとの、やり取りで6日に話題なりました。


きっかけは6日の夜に、フォロワーの男性から、

「今日さあー、俺の地元でロケしてたんだね!

俺ん家から5分くらいのとこ!

友達にサインもらったって自慢された 

ジャンプなんかにサインさせてごめんね笑」

という投稿が寄せられたようです。


その後の、指原莉乃さんのツイートは、

「え、えーと、今日は公演以外なにもしてないよ。

だれにサインしてもらったんだろ」

と全く思いあたりがないようです。



投稿した、男性はふざけているわけではなさそうですね。


自分のブログに、表紙にサインの入った、

週刊少年ジャンプの写真をアップしたようです。


指原莉乃さんのサインに一見、似ているモノが、

宛名付きで書き込まれていたようです。


男性は、「これふざけてる訳じゃないんで!

そいつに聞いてみます」と、

あくまでいたずらではないと言っているようです。


この男性の友達に、からかわれているのか?

その友達が、偽の指原莉乃さんにサインしてもらったのか?

気になるところですね。


ただ、さすがに、偽の指原莉乃さんは分かるだろうと、

思うとことではあります。


男性の友達が、指原莉乃さんからもったサインと、

本当に思っていたら、

これは、かなりのダメージだったことでしょう。


偽のツイッターアカウントなども、問題になっているので、

なりきり指原莉乃さんが存在するのかもしれませんね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。