SSブログ

田中将大選手の登板予定が22日になりそう [野球]

スポンサーリンク





田中将大選手の登板予定が日本時間の22日なりそうです。


右ひじを痛めて故障者リスト入りしている、

大リーグ・ヤンキース田中将大選手が15日の、

試合形式の練習に登板して、

マイナーリーグの選手を相手に5回を投げて無失点に抑えました。


合計65球で、6安打4奪三振の内容でした。

かなりいい内容でしたね。



公式戦復帰に向けた、最終確認と位置づけられた登板を終えて、

ジラルディ監督は、翌日のひじの状態に問題がなければ、

今週末にチームに戻ってくるだろうと話したそうです。


復帰が決まれば、21日日本時間22日)の、

ブルージェイズ戦で登板することが濃厚になっています。

やっと、田中将太選手が、また大リーグで見れますね。


田中将大選手は、徐々にいい状態になってきているというのは感じる

と手応えを口にしています。

メジャーリーグ入りした、田中将大選手の活躍がまた見れると思うと、

なんだかワクワクしますね。


最後は強度を上げてみた、

という5回には、この日最速92マイル約148キロ)を計測して、

三者凡退に仕留めています。


仕上がりは上々のようです。

田中将太選手の剛速球が大リーグで見れることと思っています。

日本時間22日登板は楽しみです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。